Pocket


仕事柄出張が多く、出張先で自分のノートパソコンを使って作業しているのですが、
明らかに古くなってきた私のマシンでは、仕事が遅くなってきました。

そこでこの頃ミニサイズのノートを探していたのですが、おしゃれなデザインで
ハイスペックの物を見つけました。HP Mini210 Vivienne Tam Editionと言うマシン
なんですが、OSはWindows7、プロセッサーはAtom N450、メモリは2GBで
ハードディスクは250GBになっています。

スペックもいけていますが、何よりも目をひくのがボディーがゴールドで、蝶をあしらった
デザインがされていることです。

私が持つよりも、素敵な女性が持つほうが似合いそうですけど、人と違うパソコンを
持ちたい自分にも、きっと似合っているんじゃないかなと思っています。

スタンダードモデルで税込み63,000円から買えるみたいなので、今度のボーナスで、
買ってみたいですね。