Pocket


中古のパソコンに、時代遅れのOSを搭載して使っています。プライベートではもう何年も、
新品のパソコンを使っていませんし、最近はWindows7も出た事から、今年は新しいパソコンを
導入しようかなぁと思っています。

今使っているパソコンは、DELLのデスクトップなのですが、今度買うのもDELLにしようかな?と
考えながら、週刊アスキーを繰っていたら、随分かっこいいパソコンが出ているのを知りました。
Alienwareと言う、ゲーミングPCなんですが、私が狙っているのは、
Alienware Auroraと言うマシンです。

Core i7プロセッサ搭載で、強力冷却の水冷システムを装備しています。光るキーボードや
マウスも同梱されていますから、すぐに使えますね。

注文はフリーダイヤルか、直販サイトでと言う事なので、お金の都合ができたら、できれば
買いたいなぁと思っています。これが買えたら、バリバリゲームできますね。

Alienware