Pocket

ふじっ子煮っておいしいですよね。昆布の佃煮の代表格であるふじっ子煮を、
私はお弁当に入れて持っていく事が多いのですが、いつも佃煮を考え出した
人は偉い!と思うほど、好きなんです。

そんな私がたまたまふじっ子煮のサイトを見ていたら、コンブネーションダンスと
言うかわいいダンスがあることを知りました。早速子供に見せたところ、気に入った
様子で、「Good!コンブネーション」のところを繰り返しています。

今サイトでカッコイイ!カワイイ! コンブネーションダンスを大募集中です。
優秀な作品はサイト上で発表するそうです。 フジッコ製品の詰め合わせの
プレゼントもあるそうですから、応募してみたいですね。ひとりでもみんなでもOKの
ようですから、興味のある方は、下のバナーから行ってみてください。