Pocket

会社の後輩が遠い昔、新婚旅行で伊勢志摩を訪れた話を聞きました。
「とってもいいところでしたよ」と言うので、行ったことのない私は、色々と
調べてみました。

メタボな私は、食べることが大好き。よいとこせ3Dマップと言うものを
使ってみました。下のバナーから行けます。

よいとこせ3Dマップ

そうすると、おいしそうなおすし屋さんを発見!やっぱりあわびや
伊勢えびがおいしいんだろうなぁと、夢心地になりました。漫画で
読みましたが、伊勢うどんもおいしいそうですから、それも食べなきゃ
いけませんね。

あとは伊勢志摩と言えば、お伊勢参りに行かねば。日本人なら、
お伊勢参りは欠かせませんね。今住んでいるところはからはかなり遠く、
なかなか行き辛い場所ではありますが、そのうち、是非訪れたいなぁと
思っている場所、それが伊勢志摩なんです。

伊勢志摩のポータルイサイトへは、こちらから。