Pocket

前から注目していたNIKEiDと言うサービスがあります。シューズやバッグを自由に
デザインして、自分だけのカスタムメイドを作れちゃうんですよね。

色々なモデルからパーツごとにカラーと素材を選んで、パーソナルiDを加えて完成に
なるのですが、世界にひとつだけのモデルになりますから、ちょっとした優越感を
味わえますね。

そのNIKEiDでは、NIKEiD.GIFTCARDと言うクリスマスだけのスペシャルパッケージを
用意しています。ナイキのシューズをカスタマイズできる権利を、そのままプレゼント
できるスペシャルギフトなんですが、私だったら娘へのクリスマスプレゼントとして、
ピンク色の可愛らしいシューズをギフトカードを添えて贈りたいと思います。

世界にひとつだけしかないモデルですから、きっと喜んでくれるでしょうね。