Pocket

北国に住んでいますが、今年は今のところ物凄く寒いと言う感じはまだしません。
最近の冬の傾向とは思いますが、そうこう言っているうちに、すぐ寒くなっちゃうん
ですよね。そうなると、コート
を手放せなくなります。

コート・ファッション・ガイドと言うサイトは、コートに関する情報を知ることができます。
この中に着ぶくれしないコツが載っていたんですが、これは必見ですね。

コートを何着か持っていますが、ベルトの付いているものは確かにスタイルが良く
見えますし、暖かいからと言ってインナーを着すぎるのも注意なんですね。勉強に
なりました。寒い冬を迎えるにあたって、参考にしたいと思います。

ダッフルコート
ピーコート
デニムコート