Pocket

アクセストレードレビューでブログアフィリエイト

ブログライターと言うものがありまして、私も最近始めました。

アフィリエイトのアクセストレードでは、アクセストレードレビューと言う名称で、
サービスを行っています。マーチャントからの依頼に基づいて、サイトにレビューを
投稿して、承認されれば簡単に報酬が獲得できるので、話題になっていますね。

最初は難しいかと思ったのですが、慣れてくれば、割と誰でもできると感じています。
アクセストレードの場合は、記事を投稿してから承認されるまで結構早いので、とても
いいと思うのですが、参加申請に対する承認が少しだけ遅いような気がしますので、
できればそれを改善していただきたいですし、あとは参加できるレビューを増やして
いただければ、何も言う事はありません。

1件300円ももらえるレビューもありますので、小遣い稼ぎに最適です。時間に余裕が
あってブログをお持ちなら、ブログアフィリエイトのひとつとして、ブログ広告で稼いで
いきましょう。

アクセストレードレビュー